

日本のたこ焼きに対する海外の反応 動画「たこ焼きの食べ方」

How to eat takoyakiなる動画を見つけたのでご紹介。
たこ焼きに食べ方なんて決まってたっけ? と思って見てみたのですが……。

以下は、次の動画に対するコメント








フィリピン
クソッ! 俺はどうやら間違ったたこ焼きの食べ方をしていたみたいだ。
次は食べている間にひたすら頷き、そして親指を立てるよ。  +191



カナダ
OK、口の中に入れてから噛み砕けばいいんだろ?  +115



タイ
畜生! どうやってやるんだ? 難しいぜ。



アメリカ
次は息の仕方を教えてほしいね。  +3



アメリカ
スーツを着るのを忘れていたよ。どうやら僕は、あの経験を十分に楽しめていなかったらしい。



イギリス
どうやら君はジャパニーズジョークの才能を持ち合わせているようだ。



フィリピン
熱かったときは手を振るのか。



オーストラリア
何度もこの動画を見返さなきゃいけないな。君の動作は、僕がついて行くには速すぎるようだ。



ブラジル
ビデオはダメだが、ここのコメントたちは素晴らしいな。



アメリカ
実際彼はラッキーだよ。彼がいるのは、最も有名なたこ焼き屋のひとつがある場所なんだ。
……そう言う意味で、この動画のタイトルは間違ってるだろ。



停止中
初めてたこ焼きに挑戦したとき、その味は胸糞悪く感じたね。けど今は好きだよ。



日本
子供たちよ。これから学ぶんじゃないぞ。
たこ焼きは、時として外側よりも中のほうが熱いんだから。  +4



カナダ
少しくれよ +3



アメリカ
Octopus ballsは素晴らしい!  +3



アメリカ
それで、どうしてお前はこのビデオを作ったんだ?




全くです。すべてはこのコメントに集約されますね。
単にたこ焼きの感想動画にすればよかったのに、普通に食べてるだけじゃないか。
コメントの多くが突っ込みを入れるもので、半ば大喜利のごとくコメントされてました。
まあ、再生数伸びてたし、うまく釣ったってことなのかな。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

how to でつられた人が多かったんだろうね^^
コメントの方が面白かった^^

No title

動画の目的はわからないけど
これを見た自分は、ほっこりしました。
外人さんが美味そうに日本食を食べてるの見ると和むわ~

No title

俺も正しい食べ方で食べてなかったみたいだw

No title

親指立てるときの顔が、すっげぇええ顔w
お気に召したようで何より

No title

つまり、これは爪楊枝を二本使って食べるということを伝えたかったのだと思います。
誰も気付いてないけど。
最新記事
スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
リンク
・アンテナサイト
海外の反応まとめblogアンテナ
海外の反応アンテナ
ヤクテナ
日本視覚文化研究会
ちくアンテナ
海外の反応 まとめ あんてな
ピコーン( ?∀?)!アンテナ
P-magazine

・海外の反応
とりいそぎ。
パンドラの憂鬱
海外反応 i love japan
ぱんだとらんすれーたー
Trans Vienna
翻訳!翻訳ゥ!
翻訳こんにゃくお味噌味(仮)
諸国反応記 海外の反応
恋してフランス
劇訳表示。
クール!だね、ジャパン
翻訳したらこうなった
翻訳コマンドー

・その他
らばQ
プラチナム テレスコープ
スワンドーブ
カラパイア
ロケットニュース24
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
ご案内
当サイトはリンクフリーです。ご連絡なく自由にどうぞ。 相互リンクも受け付けていますので、下のメールフォームまでお気軽に。 取り上げる記事についてリクエスト等ございましたら、同じくメールフォームまでどうぞ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

