スポンサーサイト


「鋼の錬金術師のタトゥーを入れたぜ」 [海外掲示板]


redditより


Aadarm
25bul.jpg


Guizkane
いいウロボロスじゃないか。


BracedPolecat
このホムンクルスめ! 俺はお前を殺さなきゃいけない。


ThriceARedditor
これほど入れたいと思ったタトゥーもないよ。素晴らしい。


redxephon
僕の友達は、練成陣を腕に彫ったよ。すごくイケてる。


   Sisaac
   一体どんなのだ?


   redxephon
   これ
   
   Human_transmutation_circle_by_Ptiyokai.jpg


ThriceARedditor
もう少し、彫る場所をどうにかできなかったのか?
別に、舌や目に入れろと言っているわけじゃないけどさ。


FMNite
羨ましい。俺も入れようかと思っているんだけど。


Onimal
完璧だ。


silverpixiefly
私の夫は、数年前に大きいのを背中に入れたわよ。


pokepat460
アニメのタトゥーを入れるなんて馬鹿だろ……。
これのデザインは優れているとは思うけどさ。


Smelly_Garage
金と、自分の皮膚を無駄にしたな。


Nekomata
既にブームは終わりつつあるだろ。
セーラームーンや、やがてそうなるnarutoと同じだよ。

   januszeal
   これは原作に出て来た物ではないんだよ。モチーフだ。
   だからブームが終わっていようが大丈夫。
   けど、鋼の錬金術師がダメに扱われることなんて、この先も絶対にないけどな。




驚きましたね。称賛の嵐でしたよ。
個人的には、少しやりすぎじゃないのか、と思ったんですけど。

反対している人もいたんですが、それはアニメや作品が気に食わないって意見でした。
タトゥーを入れること自体に対してはあまり反対はほとんど無かったんですよね。
関連記事
  

コメントの投稿

非公開コメント

まあ、ハガレン知らん人には普通のデザインに見えるし
見て分かったら仲間。仲良くなるきっかけになるかもしれん
いいと思う

No title

海外じゃタトゥーは別に普通だしね

萌えキャラを彫っちゃう人達に比べれば、よっぽどノーマルだよね

No title

鋼の錬金術師みたことないから詳しくはしらんけど
ふつーにかっこいいね。

No title

日本人とちがって刺青に対する価値観がだいぶ違うんだろうね
日本では刺青=ヤクザみたいな風潮が一部ではあるけどね

No title

いつも楽しい記事ありがとうございます。
Gacktのライブ動画がいろんな意味ですごかったので、もしよければ取り上げてもらえるとうれしいです。(興味がなかったらすいません。)
http://www.youtube.com/watch?v=jRiNDntFv3Y
http://www.youtube.com/watch?v=ErB2H1_kmvs

No title

>>日本では刺青=ヤクザみたいな風潮が一部ではあるけどね


いや一部じゃないだろ

No title

刺青とか印象悪いな

あとウロボルスって・・・・・・・

No title

タトゥーのイメージが日本は悪いからね。
893・罪人が一番に来ちゃうから。
親から貰ったもの云々と。

日本以外の刺青を入れる事に抵抗の無い人種の価値観は、
例えば、化粧するよなうなレベルなんじゃねと、。
刺青と化粧はファッション、おしゃれ感覚的に、
こういうレベルじゃ無いのかな。
後で消せないから後悔するんだろうけど。

ちょっと違うけど化粧で眉毛を書くのを面倒だから、
刺青で入れたりするアートメイクってのを嫁から聞いてそう思った。
ああ、そう言うレベルなのかもなと

No title

Youtube見てたら、結構Hello Kittyの刺青入れた人が出てくるんだけど、アレは恥ずかしいだろ。

No title

このくらいならいいんじゃないかなぁ
デザインカッコイイし

No title

自分自身にはこれからも刺青を入れたいとは思わないけど、他人がやってるのは別に気にしなくなってきた。
特にこういうデザインがかっこいいのをちょこっと入れてるのはお洒落かもと思う。

No title

>>萌えキャラを彫っちゃう人達に比べれば、よっぽどノーマルだよね

鋼の錬金術死



結局はアニメ繋がり

No title

>このくらいならいいんじゃないかなぁ
デザインカッコイイし

http://gigazine.net/news/20111008_yaounde_cameroon/

カメルーンで道を歩いていると、「シノワ、ヒーホン(編注:ニーハオの現地訛り)」と東洋人を馬鹿にするいつものアフリカ人がそこにはいました。

その中でもカメルーンは輪をかけて酷かったです。

何がおかしいのかいつもにやにやしている彼らの態度が不思議で仕方ありません。

とあるスーパーの女性店員たちは自分が通るといつもくすくすざわついています。

呆れて「シェフ(ボス)と話したい」と言うと、イギリスに滞在経験のあるきちんとしたカメルーン人男性がでてきました。

「なぜ彼女達はいつもにやにやしているのか」「なぜ笑いながらニーハオと声をかけるのか」とふった後、「あなたたちは東洋人が嫌いなんだろ、だから差別するんでしょうが」と畳み掛けました。

白人には同じ態度ではないのは明らかです。

彼は「そんな事はない」と言いながらも、女性たちを並べて説明していました。
まるで子どもが怒られているようでした。

水樹ななだっけ?あれのタトゥー入れた奴が一番イカレてるwww

No title

デザインカッコいいしいいんじゃね

No title

歴史的に、「刺青=怖い・厄介な人」という印象を持つ人が多いのは
仕方ないわな。

「自分らは気に入ってる文化だし、何も問題なんか起こさないし
 老人どもは直ちにこのタトゥー文化を受け入れよ」
と強制するのは、あまりよくない事ね。

No title

>>水樹ななだっけ?あれのタトゥー入れた奴が一番イカレてるwww


そうそう刺青いれてるやつはこの外人もソイツもイカレてる

No title

身体のどの部分か分からない

No title

タトゥー自体は好きではないけど

これなら問題なしだな

作品知られても全然恥ずかしくない作品だし

No title

掌や手の甲に練成陣入れたら何か出来そうな気になる

No title

ハガレン知らないけど悪いと思わなかったよ。
でも何のタトゥー?ってきかれるかもね。

No title

タトゥーの周りにたくさん傷があるのが気になるwww

No title

かっこいいじゃん

No title

真ん中の六芒星からユダヤ教(ダビデの星)を連想されて
余計な諍いに巻き込まれないか心配

No title

海外とかでは普通なのかもしれないけど、
大手企業とかに勤めている人の腕とかには
やっぱ見ないんだよな

No title

記事タイトルだけ見て、スカーの腕の奴を入れたのかと思った

No title

錬成陣はちょっとかっこいいと思ってしまった

No title

×海外では普通
○海外の階層によっては普通

No title

例えばイギリスの貴族階級の人はどうなんだ?
って考えると、刺青好きは程度が知れる連中なんだろうな

社会階層や人種が違うと生活圏がはっきり分かれてしまうから、タトゥーが普通と思う層もあるってだけで、広く文化に根付いたものじゃないよね

No title

もっと恥ずかしいタトゥーかと思ったけど、あんまり悪くないな
外人が尚更悪くないと思うよ
黒人とかだったらさらにかっこいいんじゃないか

本番OK

べっ、べつにアンタのためじゃないんだからね!(´-ω-)$ http://www.l7i7.com/

ホムンクルス扱いしてるツッコミは面白かった
最新記事
スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
リンク
・アンテナサイト
海外の反応まとめblogアンテナ
海外の反応アンテナ
ヤクテナ
日本視覚文化研究会
ちくアンテナ
海外の反応 まとめ あんてな
ピコーン( ?∀?)!アンテナ
P-magazine

・海外の反応
とりいそぎ。
パンドラの憂鬱
海外反応 i love japan
ぱんだとらんすれーたー
Trans Vienna
翻訳!翻訳ゥ!
翻訳こんにゃくお味噌味(仮)
諸国反応記 海外の反応
恋してフランス
劇訳表示。
クール!だね、ジャパン
翻訳したらこうなった
翻訳コマンドー

・その他
らばQ
プラチナム テレスコープ
スワンドーブ
カラパイア
ロケットニュース24
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
ご案内
当サイトはリンクフリーです。ご連絡なく自由にどうぞ。 相互リンクも受け付けていますので、下のメールフォームまでお気軽に。 取り上げる記事についてリクエスト等ございましたら、同じくメールフォームまでどうぞ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

