スポンサーサイト


吉田兄弟×Monkey Majik 海外の反応

今回は吉田兄弟と、Monkey Majikに対しての海外の反応です。
最初は吉田兄弟を取り上げようと思っていましたが、調べてたら出てきたのでこれで。
それにしても吉田兄弟は有名ですね。百万再生を超えている動画も、youtubeの方にはありましたよ。Monkey majikも海外で割と知られているようです。彼らに対して、詳しくコメントを書き込んでいる人もいました。


以下は、次の動画に対するコメント





http://www.youtube.com/watch?v=IJ50Je5nZPU


いい曲だ。



美しく、想像的なコンビネーションだね。



この曲を愛してるぜ。吉田兄弟とMonkey Majikはsaigooooo!


  おい、saigoは最後って意味だぞ。


    あ、間違えたsaikooな。



この曲が好きだ。美しい。アメリカから。



これが今、僕が音楽と呼ぶものだよ  +2



この曲を聞くのが止められない、そして二つのグループのそれぞれの曲もね。
2:30辺りのラップなんかも素晴らしいよ。Monkey Majikはどことなく
Down With Websterを思い起こさせるけど、進んでいる道は違うものだ。
吉田兄弟の動画を見たけど、未だにどうして指をあそこまで速く動かせるのか理解できない。参ったよ。
とにかく何が言いたいかっていうと、素晴らしい曲だってことさ  +3
(注:Down With Websterはアメリカのアーティスト)



誰か、あの日本の楽器がなんて呼ばれてるか知ってるかい?


  shamishenだよ。多分私のスペルは間違ってるけどね。



この曲を見つけたところだけど、今まで聞いてきた曲の中でベストだ。  +3



このバンドはすごく、すごく、すごく、素晴らしい。
僕が言いたいのは異なる国の人たちによって一つのグループが作られていて、
しかも曲は一つの言語だけで構成されているものではない。しかもそれには違和感がないんだ。
タイでも、こんなグループが出てきてくれればいいのに。僕はそう願うよ。
長々書いて悪いけど、とにかく彼らがどれだけすごいか言いたかったんだ。  +7
(管理人:吉田兄弟とのコラボというよりは、Monkey Majikに対してのコメントでしょうか)



この曲は特別な気分を与えてくれるよ。ギターと三味線が造り出した、新鮮なものだ。いい曲です!



こいつは驚くべきコラボだぜ。今まできいたことのないものだ。この曲彼らが造り出してくれてうれしいよ。  +3



一体なんど聞いたことか……数えられないよ  +3



ただ単純に素晴らしいね。吉田兄弟を尊敬してる  +3



どこの国から来たかなんて、どう重要なんだい?これは素晴らしい音楽で、私たちは一つだ。  +3




確か、アジアカップの日本戦を編集した動画がyoutubeにあって、それでこの曲を聴いたのが最初だったと思います。公式のPVはちょっと首をひねりたくなりますが、私も何度も聞いてましたよ。





    
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この記事で、これが収録されているアルバムを即買いしました
最新記事
スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
リンク
・アンテナサイト
海外の反応まとめblogアンテナ
海外の反応アンテナ
ヤクテナ
日本視覚文化研究会
ちくアンテナ
海外の反応 まとめ あんてな
ピコーン( ?∀?)!アンテナ
P-magazine

・海外の反応
とりいそぎ。
パンドラの憂鬱
海外反応 i love japan
ぱんだとらんすれーたー
Trans Vienna
翻訳!翻訳ゥ!
翻訳こんにゃくお味噌味(仮)
諸国反応記 海外の反応
恋してフランス
劇訳表示。
クール!だね、ジャパン
翻訳したらこうなった
翻訳コマンドー

・その他
らばQ
プラチナム テレスコープ
スワンドーブ
カラパイア
ロケットニュース24
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
ご案内
当サイトはリンクフリーです。ご連絡なく自由にどうぞ。 相互リンクも受け付けていますので、下のメールフォームまでお気軽に。 取り上げる記事についてリクエスト等ございましたら、同じくメールフォームまでどうぞ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

