スポンサーサイト


日本のカレー CoCo壱番屋に対しての海外の反応

実家近くのカレー屋で、ネパール人が一生懸命レジを打っているのを見てこのネタにした。
全員同じランチメニューだったのに、どうして一人ずつ打ってたんだろう? お金入れておくところは引き出しのように手動で開けていたし、多分レジのボタンに書かれた日本語が分かりにくいんでしょうか。話しかけてみたら片言ながらにこやかに日本語を話してくれましたよ。

以下は次の動画についたコメント




http://www.youtube.com/watch?v=0sLDzSSRG8g


日本に行くのが待ちきれないぜ……  +63



日本のカレーが好きなんだよ。だが、納豆カレーだと? どんな味なんだ!



itadakimasu! (注;原文)



ナンバー1のカレーハウスだ。



CoCo壱番屋は、何時だってベストなレストランだ。何時だってな!
俺は一度、二週間ぶっ続けで食べたことがあるよ。



ハワイにはCoCoがあるよ。実際には、単にCurry Houseとなっているけれどね。
普段私は、チキンカツ、トンカツ、フライドチキンやギョーザなんかと一緒に食べてる。この動画をみて、またカレーを食べたくなってきた。



カレーは明治時代に、イギリスから日本にもたらされたんだ。




君のビデオを見ていると、日本への留学が待てないな。




おぉ、神よ。私は2008年に日本に行ったときからCoCoを愛しているよ。
将来、また日本に行けることを願ってる。



日本のカレーはいいよね。僕が日本にいた時、友達がカレーを食べれるところに連れて行ってくれたよ。
インドと日本のとではどう違いがあるというんだ? だとか考えてたんだけど僕は間違っていた。
日本のカレーのほうが、今は好きだね。



CoCoには、日本に居る奴らは必ず行くべきだ。吉野家のようにどこにでもあるしね。
……でも、納豆は無いわ。



いつだって日本で暮らしたいと思ってるよ。子供の頃からだ。




カレー屋の紹介動画ですよね? どうしてそこまでになったのか、最後の人には興味がわきます。
他のコメントにあったんですが、なんとカリフォルニアにもココイチができたそうです。味や、トッピングに違いがあったりはするのでしょうか。

動画のコメントには、カレー以上に動画主に話題が集中していたりしますが、とりあえずカレー関係のみで><




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

見ちゃだめ

ぬいた(´-ω-)◎ http://e29.mobi/
最新記事
スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
リンク
・アンテナサイト
海外の反応まとめblogアンテナ
海外の反応アンテナ
ヤクテナ
日本視覚文化研究会
ちくアンテナ
海外の反応 まとめ あんてな
ピコーン( ?∀?)!アンテナ
P-magazine

・海外の反応
とりいそぎ。
パンドラの憂鬱
海外反応 i love japan
ぱんだとらんすれーたー
Trans Vienna
翻訳!翻訳ゥ!
翻訳こんにゃくお味噌味(仮)
諸国反応記 海外の反応
恋してフランス
劇訳表示。
クール!だね、ジャパン
翻訳したらこうなった
翻訳コマンドー

・その他
らばQ
プラチナム テレスコープ
スワンドーブ
カラパイア
ロケットニュース24
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
ご案内
当サイトはリンクフリーです。ご連絡なく自由にどうぞ。 相互リンクも受け付けていますので、下のメールフォームまでお気軽に。 取り上げる記事についてリクエスト等ございましたら、同じくメールフォームまでどうぞ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

