スポンサーサイト


三味線を弾く女性に見惚れる外国人たち


http://www.youtube.com/watch?v=3BhOzd988JI






アメリカ
彼女の笑顔に、殺されるかと思ったぜ……。  +61



イギリス
素晴らしいな。彼女ほどに、私も弾けたらいいのに。



不明
女の子がすごく美しいな……。 +7



メキシコ
ああ、全くだ。しかも彼女はミュージシャンなんだぜ。
セクシーじゃね?                  +5



イギリス
彼女が座ってる、アルミニウムのケースになりたい……。  +3



   不明
   このHentaiめ!!



不明
彼女はいい芸者になりそうだ。



アメリカ
三本しか弦がないのに、あんな演奏ができるのかよ。すごいな。



アメリカ
そこらでよくやってるギターの演奏を見るより、よっぽどいいよな。



アメリカ
何で誰も、おひねりを渡さない!?



アメリカ
最後に二人で演奏してるところがよかったよ。



マレーシア
周囲の観客にお礼を述べているところがかわいすぎる。



アメリカ
彼女が演奏しているのは、津軽じょんから節だな。
とても難しい曲で、彼女はなんとかうまくできているようだ。
俺は、もっと上手なのを聞いたことがあるけれどね。



不明
いい音だな。この楽器はいいね。



イギリス
ぜひ三味線を弾いてみたいよ。



カナダ
アイススクレーパー?



アメリカ
彼女が三味線の弦をはじくのに使っているアレは……アイススクレーパーじゃないか?
僕は三味線について明るくないし、多分間違っているだろうけどさ。
何にせよ、すごく奇妙なものに見える。

img56198425.jpg
(車のガラスについた雪とか霜をこすりとるやつ)



   アメリカ
   俺も詳しいわけじゃないけど、少なくともあれはアイススクレーパーではない。
   あのピック(この表現が、正しいものかは分からない)は、バチと呼ばれているみたいだよ。
   太鼓を叩く木の棒もバチと呼ばれるから混同しないでくれ。               +4



ベルギー
この音は、吉田兄弟を彷彿とさせてくれたよ。  +3



ポーランド
吉田兄弟の津軽じょんから節だな。



   オランダ
   じょんから節は、吉田兄弟が生まれるよりも前に誕生している。
   これは、もともとの曲にアレンジを加えたものだと思うんだ。



アメリカ
誰かがギターを彼女に渡してみても、きっとうまく弾いてくれるに違いない。  +4



スペイン
実はもうすぐ三味線が手に入るんだよ。この音がすごくいいんだ!!!  +2



日本
韓国の名宝(笑) +3



ああ、やっぱり私だけじゃなかったんですね。
演奏する彼女の後ろにある看板が始終気になっていて、自分の心が汚れているのかと……。

動画のコメントですが、外国人の方々が三味線について詳しすぎるんですよね。
一体どういうことなんだろうか……。
一つ心当たりと言えば、コメントにも名前が挙がっていたとおり吉田兄弟でしょうか。
以前にモンキーマジックと吉田兄弟の曲を取り上げましたけど、彼らの知名度はかなりのものですから。

個人的にはアイススクレーパーって言ってる人がけっこういて面白かった。
確かに似てるけどさ。


関連記事
  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

後ろの看板の存在感w

No title

チョンのサブリミナルがこんなところにまでwww

No title

放送事故レベル

No title

私も後ろすごく気になってたw

No title

看板ワロタwww

No title

韓国の名宝(笑)

No title

clearっぽい単語をそのまま訳してるのが気にかかった

No title

気づいたの自分だけじゃないんだなw
韓国の迷宝wwww
これのせいで笑えて集中できんwww

No title

動画撮ってる人がなんとか看板を映さないよう
苦心しているように見えるwwww

No title

の国宝韓名だと思った

No title

お前ら韓国を意識しすぎだろ・・・


韓wwwww国wwwwwwのwwwww名wwwwww宝wwwwwww
誰が見に行くんだよwwwwwww

No title

後ろの看板が、まるで意図してこの場所を選んでるのかと思って疑ってしまう自分が・・・

この人たちは韓国人で、「三味線は韓国の文化だ」とか言い出しそう・・・

なんて思っちゃいけないよね^^;

No title

おまいら、看板に釣られすぎだwww

しかしこういうのいいですね。

No title

韓国の名宝とかねーから

No title

韓国の名宝(笑)

No title

後ろに韓国の名宝て書いてあるから
女の人が日本語喋るまで韓国人だと思ってたw

No title

だめだ俺の心は確実に汚れている

No title

後ろの看板で三味線も台無し・・・

No title

平安神宮前の通りかな?
綺麗な人だよね、帽子がかわいい

No title

みんな「韓国の名宝」に目がいってるんだねww
俺は一種のアンチテーゼか風刺として
あえて撮ってると思ったよ。
汚れすぎかなwww

No title

韓国の名宝www
日本から盗んだ文化財が里帰りすんのか・・・笑えねえな

No title

名宝人気にワロタwwww

No title

韓国の迷宝だろ

No title

名宝って国宝級なんでしょ
正式なのに横読みとは…ほんといい加減なんだな

No title

なんか最近はネットですらチョンみるから鬱陶しいぜw
俺らは呪われてるw

No title

いつか見かけることがあったら、おひねりを入れたいな
三味線は弦がすぐにダメになると聞いたから大変だろうに

No title

韓国に飾るような宝なんてあったの?笑

No title

2002 FIFA ワールドカップ開催記念
韓国の名宝展
東京国立博物館/平成館
2002年6月11日~7月28日まで

No title

いやいや、
韓国にも青磁とかお宝あるだろw
最も、日本人が評価するまでは無価値だったんだがなw

WiiのCMに吉田兄弟が使われたんで海外でも三味線の知名度あると思われ


Wiiの海外CMも面白いんで機会があったら見といてくんさい

No title

もうすぐ日本から奪うんじゃなかったっけ?
韓国の名宝www

No title

演奏すげーって見てたけど、後ろの看板で思わず吹いてしまったw

No title

予想どおりの韓国スレwww

No title

映像撮ってるのは外人だろ、普通に偶然だと思う
気にしすぎ

No title

アイススクレーバーで演奏したらどうなるんだろう。
三味線さわる直前で邦楽の師匠のもとをおさらばした私の独り言でした。

No title

こんところでもチョン流サブリミナルかよww

No title

名宝って何だろうな。

う◯こか?犬の肉か?
それともキムチ冷蔵庫か?

No title

案の定韓国に関してのコメントばっか(笑)ネトウヨってホント気持ち悪い

No title

まぁ、汚れてるんじゃないかな
ここで言及することでない

No title

昔、初めてスクレーパー(OLFAスクレーパーL型)を見たとき、三味線の~と思ったのを思い出した。

No title

さすが韓国の名宝やな

No title

韓国の名宝ww

「大清皇帝功徳碑」とかなら見てみたいw

No title

>日本
>韓国の名宝(笑) +3

まったく、おんなじことおもったw

No title

よりによって韓国の名宝の前でやるなよ
PRじゃないかと思われ、、るわけないかw

No title

逆に韓国の明宝館の前でやる事で対比されそうだなw

まぁ圧勝だろうけどw

No title

動画投稿者のcdee007 さんの他の動画を見ると韓国名宝の看板もあながち偶然ではないのかも。

No title

看板見えたら心臓が冷えた
自分はちょっと駄目だ

No title

何かというとネトウヨを持ち出すヤカラがいるが
論理的にみれば変なのがわからないのかね
日本の物を紹介するのになぜ、あそこなのだ?
違う国の名前が書かれているんだよ?むしろ避けるだろ

こんな姑息な事をやり続ける朝鮮民はほんとに下種な民族だ、

No title

みんなあれだろ、韓国には名宝なんてねーだろって思うから笑ってんだろw
最新記事
スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
リンク
・アンテナサイト
海外の反応まとめblogアンテナ
海外の反応アンテナ
ヤクテナ
日本視覚文化研究会
ちくアンテナ
海外の反応 まとめ あんてな
ピコーン( ?∀?)!アンテナ
P-magazine

・海外の反応
とりいそぎ。
パンドラの憂鬱
海外反応 i love japan
ぱんだとらんすれーたー
Trans Vienna
翻訳!翻訳ゥ!
翻訳こんにゃくお味噌味(仮)
諸国反応記 海外の反応
恋してフランス
劇訳表示。
クール!だね、ジャパン
翻訳したらこうなった
翻訳コマンドー

・その他
らばQ
プラチナム テレスコープ
スワンドーブ
カラパイア
ロケットニュース24
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
ご案内
当サイトはリンクフリーです。ご連絡なく自由にどうぞ。 相互リンクも受け付けていますので、下のメールフォームまでお気軽に。 取り上げる記事についてリクエスト等ございましたら、同じくメールフォームまでどうぞ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

