

日本の温泉が、すごいことになってるんだけど……。 海外の反応


日本の銭湯や温泉は、海外の方たちにも人気のようですが、あるスパリゾートの様子がえらいことになっていると、話題になっていました。
redditより。

以下は次の画像に対するコメント


xCnLi.jpg



Khorib
箱根小涌園ユネッサンだね。
あれは本当にワインだけど、そのまますくって飲むことはオススメしないな。
係の人が、ワインを入れに来てくれるらしい。



Carambar
マジかよ、これ。
俺はボジョレーヌーボーか何かの、その日限定のイベントかと思ってた。



liquidbullets
こんなのに長く浸かってたら、肌が汚れちゃうんじゃないだろうか。


   Khorib
   水で割ってあるから大丈夫。でも、白色の水着は避けた方がいいかもな。


   nobodynose
   あれはほとんど水だよ。
   数年前に行ったんだけど、楽しかったぜ。他にもコーヒー、酒、緑茶、蜂蜜、を入れたいろんな風呂があ
   る。基本的には色と香りを楽しむみたいだな。酒風呂は、完璧に酒の臭いがしたし、緑茶風呂は緑色で、そ
   れもお茶の香り。蜂蜜風呂も黄色がかっていて、ちゃんと蜂蜜の臭いがしたよ。
   あと一つカレー風呂ってのがあってだな……。(カレーという文字に目を疑ったろ? でも本当にあったん
   だよ)色は茶色で、本当にカレーの臭いがしたぜ。



ireland1988
面白そうな場所じゃないか。



nthepromisedland
アジア人は、別の時間を行ってるぜ。



chudontknow
ワインのプールだと?
早く子供たちをつまみだせ!!



exprofessionallurker
絶対に誰かが、あの中で小便してるだろ……。



Jiggit
日本人は入浴前に徹底的に体を洗うが、誰かが指摘したとおり飲むのは避けた方がいいだろうな。
日本人は一般的に“潔癖症”人種だ。だけど、多くの公共の風呂場では、なぜ石鹸を置いてくれないんだろう?



Vorsai
これって危なくないか? アルコールが皮膚を通って、酔っ払ってしまうんじゃないだろうか。


   StrangeGibberish
   それほどの透過性はないようにしてあるんだろ。



tobz1000
初めて見た。だが、これはまさに俺が望んでいた物だな。



nick041
誰が彼らを責められる?
地震に津波、そして原発……そんなことになったら、俺だってアルコール入りのプールで泳ぎたくなるさ。



こんなのあるんですね。知らなかった。
この温泉施設のページを覗いてみたら、ワイン、緑茶、コーヒー、酒は今もやっているようです。
カレー風呂は流石になくなったのだろうか……。

行きたいなあ、温泉……。


    

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うん・・・やりすぎ・・

No title

面白いからいんじゃね?行ってみたい

No title

まさに酒におぼれる

No title

水着で入ってる以上遊びなんだから、あまり深く考えることはないね

No title

緑茶風呂は入ってみたいと思った

No title

5,6才の時いったことあるけど
子供にこの色と匂いはきつかったから
ここでは入らずに旅館の部屋湯に入った

No title

酒池肉林

No title

ある種のテーマパークみたいなもんだろ
コンセプト温泉っつーのか?知らんけど

No title

 チッ。水着着てる奴はなんなんだ。これじゃ温泉じゃなくて温水プールじゃねーか。

 ・・・それはそれとして、俺も入ってみたい。

No title

なんか見ていて不快と思ったら
人が混みすぎなんだな

No title

こんなのあるんだ
面白いね!入ってみたい

No title

熱いお風呂に酔っ払いがいたらヤバい
漏らしたり、心臓まひになったりって。。。

No title

前にワインの温泉の素貰って香りがよかったから、探してるんだけど売ってないんだよなぁ。

No title

ここ楽しいけど衛生面が・・・
行くならシーズンオフね

私の近所の温泉はコーヒーと緑茶とかもあったけど電気風呂もあった

No title

家庭の湯船にワインを一本入れると驚くほど肌がすべすべになる

No title

新茶風呂は入ってみたい!

No title

カレー風呂は“こち亀”のネタにあったような記憶が・・・確か、麗子が入って勘吉がフタを棒で立て掛ける(所謂、田舎の危険な池)落ちの奴ww
最新記事
スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
リンク
・アンテナサイト
海外の反応まとめblogアンテナ
海外の反応アンテナ
ヤクテナ
日本視覚文化研究会
ちくアンテナ
海外の反応 まとめ あんてな
ピコーン( ?∀?)!アンテナ
P-magazine

・海外の反応
とりいそぎ。
パンドラの憂鬱
海外反応 i love japan
ぱんだとらんすれーたー
Trans Vienna
翻訳!翻訳ゥ!
翻訳こんにゃくお味噌味(仮)
諸国反応記 海外の反応
恋してフランス
劇訳表示。
クール!だね、ジャパン
翻訳したらこうなった
翻訳コマンドー

・その他
らばQ
プラチナム テレスコープ
スワンドーブ
カラパイア
ロケットニュース24
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
ご案内
当サイトはリンクフリーです。ご連絡なく自由にどうぞ。 相互リンクも受け付けていますので、下のメールフォームまでお気軽に。 取り上げる記事についてリクエスト等ございましたら、同じくメールフォームまでどうぞ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

