スポンサーサイト


[探偵ナイトスクープ] ゾンビと戦う子供たちを見た海外の方たちの反応

これを最初見た時は笑いがとまらなかった。
子供たちが面白かったのもそうだけど、ゾンビのノリのよさに感服しました。

以下は次の動画に対するコメント


http://www.youtube.com/watch?v=i7LKm5Vdius





アメリカ
Ha Ha Ha 笑いがとまらないよ。 +3



文字色スウェーデン
ゾンビからのお手紙だと……。なんてこった。   +16



イギリス
“もうすぐ行きます”って……。  +4



フィリピン
畜生! これはすげえええええええ。  +5



アメリカ
これは偽物だよ、子供たち! 罠にかかるんじゃない! だってこれは本物のゾンビじゃないんだ!
ゾンビはぶつぶつと不満を言ったりしないし、文字を書いたりなんかもできない。そんなことも分からないのか!
――(以下罵詈雑言)


   イギリス
   これはただのイタズラだよ。子供たちは知らない方がいいだろ。


   アメリカ
   ってか、お前は本物のゾンビを見たことがあるのかよ?


      アメリカ(注:三つ上と同一人物)
      あるよ!


         不明
         おい、こいつ大丈夫かよ。大体、イタズラって書いてあるだろ。



イスラエル
酷いよ。こんなの虐待だ。



アメリカ
これが虐待だと思ってる奴、ちょっと聞いてくれ。
もし俺たちの子供が、このような苦難を経験していたとしたら、俺たちは彼らが学校でいじめられる心配をしなくていいし、もし旅行先で彼らが迷っても自分たちで対処しようって思ってくれるだろ? もちろん彼らが必要とするなら迎えに行ってやるが、俺は彼らに自分自身で何とかするということを学んで欲しいわけだ。
近頃じゃ、情けない子供たちがわんさかいる。“大丈夫さ、君は失敗しちゃったけどトロフィーを用意したよ。”こんな情けない言葉を掛けてやらなきゃいけない、そんな世代だ。
子供のころ、俺は馬鹿な奴だったよ。でも親父は俺を叩き直してくれた。
子供ってのは、どこかで成長の機会がなきゃいけない。            +5



オーストラリア
“そんなん言わんといて。俺たち頑張ってんねん”……最高だろ、この子は。 +6



アメリカ
勇気のある子どもたちだ。



オーストラリア
俺が彼らの父なら、彼らを誇りに思うよ。
……あの男の子、間違いなく将来モテるね。  +39



アメリカ
むしろゾンビに対して申し訳なさを感じるのは俺だけか?



アメリカ
ゾンビがかわいそうだよ。



インドネシア
ゾンビへの同情を禁じ得ない。



アメリカ
被害者はあの役者さんだな。  +3



イギリス
低評価を押してるのは、あのゾンビじゃないのか?  +3



アメリカ
この子たちが、ナイフを持ってなくて助かった。  +6



オーストラリア
これで忍者の存在は証明されたな。



メキシコ
次の戦隊ヒーローには、間違いなく彼がメンバーに加わってるな。



アメリカ
俺が見た動画の中で、一番笑ったわ。



アメリカ
全く、日本人は面白い奴らだよ。



シンガポール
これぞ日本人の魂だよ。最後まで彼らは戦うのさ。 +4



イギリス
もし私がゾンビに出くわすようなことがあっても、あの子たちがいれば大丈夫ね。 +5



ラトビア
子供たちは、すごくかわいいな。



イギリス
ゾンビの侵入を防ぐために、チャック・ノリスもあの子供の写真をドアに貼っているんだぜ。 +68


またチャック・ノリスか。本当に向こうの人は好きですね。
じゃあ定番ネタをいくつか……

(日本にはゴジラがいるが、テキサスにはチャック・ノリスがいる)
(合衆国内での主な死因は 1.心臓病 2.チャック・ノリス 3.癌 である)
(チャック・ノリスは時計をしない。彼が今、何時何分か決めるのだ)
(神が「光あれ」と言ったところ、チャック・ノリスに「『お願いします』だろ?」と怒られた)
(イラク国内に大量破壊兵器は存在しない。なぜならチャック・ノリスはオクラホマに住んでいるからだ)
(チャック・ノリスに襲いかかることは、司法では「チャック自殺」として扱われる)
(チャック・ノリスはコードレス電話でも人を絞め殺すことができる)
(チャック・ノリスは一輪車でウイリー走行できる)
(チャック・ノリスは以前、無限まで数を数えたことがある。しかも2回)

……もう最後の三つは何が何だか。
Wikipedia先生にしっかりと載っているので、是非読んでみてください。


動画ですが、総じて好評でした。所々で、人種の話をする人がいましたけどねー。
子供たちがかわいすぎる、というコメントがすごく多かったです。しかし、ゾンビの存在を信じ切れるところがすごいですよね。
あの子たちにハグをしてやりたい、と言っている人がいて、熱心に見ていたんだなと感じました。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ENG SUB版出来てたのかー、
これ、子供にしたらトラウマ級で悪夢見るレベルだけど、
後で良い思い出になると思うな

No title

管理人ナイスな記事乙です

男の子かっこいいね!そしてすごく勇敢だね。

…この人達に「ガオーさん」を見せたらどうなるんだろう(゜∀゜;)

No title

かわいいけどおれなら失神してたな

この放送見てたけど、この姉弟はゾンビに会いたかったというか、絶対倒せるからとゾンビを待ってるみたいな姉弟だったんだよね
だからゾンビと会う事はある意味この子らの望んでた事で、虐待云々はお門違いだけど、その部分はカットされてるみたいだから誤解されても仕方ないか

No title

これ面白かったけど、子供の攻撃がガチだから、ゾンビさんが怪我するんじゃないかとヒヤヒヤしながら観てた

最後に「みんなが頑張ったから」と泣きながら言ってる所に男気を感じたよ!

No title

チャック・ノリス…。どんなけ好きやねんって笑えます。

子供って大人が思っている以上に、色々考えているし、しっかりしてるよね。

No title

長男君は漢だな

No title

頑張った彼らを見てたら、最後涙が出ましたよ。
このときのコメンテーターの人たちも泣いてた人いましたね。
最新記事
スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
リンク
・アンテナサイト
海外の反応まとめblogアンテナ
海外の反応アンテナ
ヤクテナ
日本視覚文化研究会
ちくアンテナ
海外の反応 まとめ あんてな
ピコーン( ?∀?)!アンテナ
P-magazine

・海外の反応
とりいそぎ。
パンドラの憂鬱
海外反応 i love japan
ぱんだとらんすれーたー
Trans Vienna
翻訳!翻訳ゥ!
翻訳こんにゃくお味噌味(仮)
諸国反応記 海外の反応
恋してフランス
劇訳表示。
クール!だね、ジャパン
翻訳したらこうなった
翻訳コマンドー

・その他
らばQ
プラチナム テレスコープ
スワンドーブ
カラパイア
ロケットニュース24
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
ご案内
当サイトはリンクフリーです。ご連絡なく自由にどうぞ。 相互リンクも受け付けていますので、下のメールフォームまでお気軽に。 取り上げる記事についてリクエスト等ございましたら、同じくメールフォームまでどうぞ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

